京都大山崎にある
サンダーボルトさんに今月13日に出していたTMRキャブレターのオーバーホールからZ2が上がってきました、当然キャブ調もバッチリに。
大きなトラブルとしては1基のキャブのフロートがひん曲がっていたそうでそれを交換、後はガスケットやらOリングやら細々と変えていただきました。
キャブ調の方は低速の点きが悪かったのでその辺を重視してアクセル開度の低い時は薄めのセッティングに。
モチロンちゃーんと上まで吹け上がるようになってます、気になる最大馬力は81,71psでした、前回(だいぶ前ですが…)ほぼ同等。
さらにこんな物まで付けてもらいました、カワサキZZR用の燃料ポンプ…特に体感できるような変化は無いでしょうけどキャブレター内の油面が安定して低速から高速域まで安定して燃料供給(?)出来るとか?ついでに夏場のパーコレーションが少なくなれば嬉しいけどあんまり関係無いんかな?
午前中にZ2を引き上げに行って午後は別の約束があったので天気は最高のツーリング日和なのにそのまま八尾のガレージに直行…そしたらガレージに入れる前にこんなの発見してしまいました。
きっと去年の
フェンダーレスキットのトラブルの時に出来たと思われる深~い傷…カーカスまで届いて無いやろなぁ~?ぼちぼち走って様子見かな?
Z2も調子良くなったので早速乗り回したい所ですがこの後は雨が多いとか?週末も雨?