エアクリ、バンパー、ロールバー。 |
恵比寿を9時半に出て伊丹空港を出たのが12時半くらいだったかな?トータルの時間は新幹線とそんなに変わらんなぁ、でもこの11時発の便だと羽田→伊丹の料金が12,350円とちょっと新幹線より安かった。
西宮に帰るだけなら新幹線の方が便利なんやけどわざわざ伊丹に行った理由は帰りにガラージュ・レガルスィに寄り道するため。
先週末にY10を預けて今まで集まってきているパーツの取り付けをお願いしてました。
まずはこのダイレクトタイプのエア・クリーナーとエアフロ・メーターの交換。
見た目はカッコ良くなったかな?外からは見えないけど…効果の方は?ちょっと乗ってみたがトルクアップすればと思っていたけどあんまり感じれず、吹け上がりとアクセル・レスポンスはちょっと良くなったかな?
リア・バンパーとお揃いになりました、アバルト・ターボ用です、フォグ・ランプが無くなるのは嫌だったけど中々精悍な顔つきになりました、アミアミの向こう側にはラジエターとかは無いので冷却の効果は無いですね~、ただかなり軽くなったみたいで動きが良くなったみたいです。
さて一番問題はロール・ケージ…写真撮り忘れたけどリア・シートが干渉してシートが上手くハマりません、ロール・ケージのパイプを曲げなおすのはかなり大変な作業になるらしいので結局は男らしくシートのベースの鉄板を切ってパイプが通る所を逃がしてもらう事にしました。